HOMEぴょんぴょん活動報告
色んなメンバーが報告してくれていますので、
日付順にはなっていません。ご了承ください。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
  あつこ  2006年1月31日(火) 0:18
修正
昨日はおつかれさまでした。
暖かいくらいの晴天でしたね。バーンの良し悪しは別として、晴天の中で滑るのは気持ちが良いですよね。
今回はなんとなくやる気が下降気味の私でした。やはり2週連続は体力的に無理かな。。。それでも楽しんで滑ることは出来ました。
てつさんに会えただけでも南郷に行った価値はありましたけど。

  ひろや  2006年2月1日(水) 19:58 修正
おいらも体力無いです。 >_<

うまく言えないけど、僕達はプロになる目標があるわけじゃないし、スポーツで自分を鍛えるとかって気持ちも無いでしょ。だから体力的なツラさ、肉体疲労を超えてまで頑張る必要は無いと思うんだ。仲間達との笑顔・雪山を楽しむって言う事が第一の目標なのね。だからロッジでマッタリしていたとしても、雪だるまを製作していたとしても、雪球投げ合ってたとしても、楽しめるならそれで良いって事で〜

スノーボードする体力が無い時はいつでも言ってくれれば、一緒に雪だるま作るよ♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  全 170件 [管理]
CGI-design